1. トップページ
  2. 最新情報
  3. 矢崎彦太郎 略歴
  4. フランス音楽の彩と翳
  5. CD 雑誌等
  6. コンサートスケジュール
  7. ヤザキ・エ・セザミのご案内
  8. リンク集

事務局よりの御案内 2001年11月 発売

News

矢崎彦太郎氏の後援会として “Yazaki et ses amis” (ヤザキ・エ・セザミ)を以下の要領で正式に発足する事になりました。

名称

Yazaki et ses amis(ヤザキ・エ・セザミ 矢崎と彼の友人達と云う意味です)

目的

矢崎彦太郎氏とクラシック音楽、特にフランスのクラシック音楽を共に楽しむ事を目的とする。
矢崎彦太郎氏の音楽活動を支援する事を目的とする。
会員相互の親睦を図る事を目的とする。

発足日

2002年1月1日

会則

なし

会費

  • 会員1名様の初年度の年会費1口 ¥5,000. 1口以上
  • 会員1名様の2年度以降の年会費1口 ¥3,000. 1口以上

資金的に余裕のある方は2口以上何口でも納入して下さっても構いませんが基本的には1口で結構です。但し末永く会員を続けて頂ければ幸甚です。

会員の特典

    1. 矢崎氏が指揮をする東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団のコンサートチケット1回券を1割引で購入可。
    2. 矢崎氏以外の指揮者が指揮をする東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団定期演奏会のコンサートチケット1回券を1割引で購入可。
    3. 矢崎氏が指揮をする他のオーケストラのコンサートチケットについては、オーケストラ主催のコンサートの場合は1割引で購入可。他の団体主催のコンサートについては、その都度取り決める。

    上記のコンサートのチケットは原則的には通常コンサートの3〜4ヶ月前に一般発売開始となりますが、会員の方には一般発売に先がけて同じカテゴリー(S席、A席、B席等)の中で良いお席を優先的に御予約頂けます。又、一般発売後に申し込まれる方には、その時点での残券の中から良いお席を手配させて頂きます。尚、チケット購入は直接オーケストラ事務局に電話又はファクスで申し込んで頂く事になりますが、その折に貴方の本会の会員番号と会員名を連絡してチケットを購入して下さい。

  1. 年1回の矢崎氏を囲むパーティーへの参加資格が生じます。
  2. オプション
  3. 希望者の方には上記パーティー以外に年1〜2回開催予定の秘蔵ワイン鑑賞会(人数限定)への御案内を致します。又希望者の方には矢崎氏が名誉指揮者を務めるバンコク交響楽団のタイ国で開催されるコンサートへの御案内も致します。その他矢崎氏が関係するイヴェントの御案内も致します。

今後の連絡方法

当分の間は会員になられた方には郵便で連絡させていただきますが、e-mail address をお持ちの方には入会申し込み書に貴方の e-mail address を御記入下さい。将来は e-mail での連絡も考えております。

  |